綺麗な人様は、素敵な広場に住んでおる筈。
そんなに考えて、我々は目下、断捨離のガイドブックにハマって掛かる。
ミニマリストの広場などを見て、ターゲットをつのらせて要る。
も、実際の広場の断捨離は何だかもたつく。
2000時に上京してきた機会、我々は荷物2つで、他に何も持っていなかった。
年収があるだけだった。ですから、ぐっとミニマリストになればよかった。
も、前だから、そんな人様はいなかった。
他の人の身の回りはしらないけれど、少しインターネットも普及してなかったし。
我々は大都市に住んでいて、YahooのADSLを引いて、手っ取り早い回線だったんだよなあ。
あのうちはインターネットを通していて、楽しかった。
職場からもらったPHSのカードも、豊富使っていた。
職場から発行されて、幸運だったなあ。
駅舎から遠いのが難点だったけど、猫も飼えたし、ほぼ良かったかな。
猫様を見送ってから、寮に入ったんだった。そうして、こういう町に来たんだ。思い出深いなあ。http://www.aprosoft.co/